Tel / 080-4019-8442

歌う魚

2021.09.01 それでも愛で鯛 祝4周年!

NEWS

2021-08-25 21:00:00

【歌う魚8/269/30の営業について】

昨今の感染状況を踏まえ歌う魚としては8/26(木)~9/30(木)までのイベント営業の延期/中止する事と決定しました。

(8/29のイベントについては別途アナウンスいたします。)

当店でも出演いただける出演者様やご来店いただいておりますお客様に少しでも感染のリスクが低い状況にできるようにと営業をしてまいりましたが

昨今のデルタ株の状況はどれだけ気を付けて営業していても結構な感染リスクが伴ってしまいます。

もちろんリスクを完全になくした状況でライブ営業を続けるのは難しいとは思うのですが今の状況で営業を続けることを選択することが難しいと考えました。

ライブ出演を予定してくれていた出演者様にもご来場を予定してくれていましたお客様にも大変申し訳ない思いです。本当に申し訳ありません。

特に9月は歌う魚としても4周年月間という事もあり数多くの遠征アーティストさんの出演も決まっておりましたし周年ならではの企画も沢山ありましたので非常に残念な思いではあります。

ただせっかくの周年に出演いただく出演者様やお客様に少しでも何か暗い気持ちを残す可能性があると考えたときにまた来年までがんばってきっと今よりは良くなった環境で5周年を出来る方が良いなと当店では考えました。きっと来年には今よりも明るい状況でライブが出来る未来が来ると信じております。

今回の営業を止める決断は本当に悩みましたし沢山の方々の顔が浮かびました。やってもいいのにやらないという事を決めるというのは本当に苦しく思いました。

止めるのも続けるのもどちらも同じくらい難しい事だと思います。正解は多分ありません。自分たちの信念に従うほかないのです。

自分たちの選択がどう受け入れてもらえるかは正直想像がつきませんがどうか出来うる限りでのご理解/ご協力いただけますと助かります。決して軽い気持ちで決めた延期ではありません。

1日も早くコロナウイルスが収束しみんなが自由に音楽を楽しめる日が来ることを願っております。少しの間お会いできず寂しいですがどうか皆様ご健康にお過ごしください。