Tel / 080-4019-8442

歌う魚

2023.09.01 それゆけ!愛で鯛 祝6周年!

NEWS

2021-01-13 02:16:00

1/14(木)~2/7(日)歌う魚の営業について】

明日発令が予測される政府からの緊急事態宣言に伴い

1/14(木)~2/7(日)までの歌う魚でのイベントの開催時間を変更/また日程の延期とさせていただきます。

この期間につきましては[20:00までの時短営業]とさせていただきます。

また[酒類の販売は19:00まで]とさせていただきます。

 

各公演の詳細につきましては現在調整中の公演もありますので随時発表とさせていただきます。

20212/8(月)以降の公演に関しましてはまた改めてアナウンスとさせていただきます。

 

これにより来店が難しくなるお客様もいらっしゃると思いますので

キャンセルなどの場合はお気軽にご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。

 

また今後の感染状況により

今後各イベント内容や出演者に変更がある場合も想定されます事を

予めご了承いただけますと助かります。

 

緊急事態宣言という事で非常にシビアな内容にはなりますが

各公演に関して現在急ピッチで当店と出演者でよく話し合いをし

実施/延期/中止の判断をさせていただいております。

時間についてや日程について直前の変更となりご迷惑をおかけしますが

ご理解/ご協力いただけますと助かります。

 

開催する公演に関しましてはかなり早い時間からの開催となり

現実的に来店が不可能になるお客様もいらっしゃると思います。

大変申し訳ありませんが配信などで見ていただけるよう調整しておりますので

よろしくお願いいたします。

 

 

お客様/出演者様共に一刻も早く安心してライブに来ていただけるよう

出来る限りの感染症対策を徹底し営業してまいりますのでどうかよろしくお願いいたします。

 

 

歌う魚

 


1