Tel / 080-4019-8442

歌う魚

2023.09.01 それゆけ!愛で鯛 祝6周年!

NEWS

2021-07-27 15:43:00

7/27.28の公演について】

本日当店スタッフがコロナ陽性である事が判明しました。

該当スタッフは当該期間に他スタッフやお客様との接触はありませんでしたが

念の為スタッフ全員のPCR検査を受けてからの営業とさせていただきたく

7/27(火)7/28(水)の公演は中止とさせていただきます。大変申し訳ありません。

 

7/29(木)以降の公演につきましてはスタッフの検査結果が出次第アナウンスいたします。

他スタッフは保健所の指導による濃厚接触者には当たらないとの事ですが万が一を考え検査をしてからの判断とさせていただきます。

ご来場予定のお客様や出演予定でしたアーティストさんは突然の変更となり申し訳ありません

 

 

また本日開催予定でした『井上ヤスオバーガー/谷井大介/吉田チキンの行くぜ北陸!サファリツアー』に関しましては

京都のタコとケンタロー(https://twitter.com/odaken6960)さんで振替公演させていただく事となりました。

急なご対応本当にありがとうございます。

 

7/28の公演につきましては一度中止とさせていただき

また皆様の出演予定が会うタイミングで改めて実施させていただきたく思っています。

 

引き続き感染症対策を徹底し皆様に安心してご来場いただけるよう努力して参ります。

急な変更本当に申し訳ありませんがご理解/ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

歌う魚 森本真伍